2017-10-15から1日間の記事一覧

【18禁】面接官のアソコを気持ちよくさせると内定もらます

就活コーチのたかです。 今回は 面接でのコミュニケーションに不安があるあなたが 上手く軽やかに 交換を持たれるビジネスパーソンのごとく 面接を優雅に乗り切る ちょっとしたテクニックを お話ししていきます。 なので 「面接が得意!」 という人は 時間が…

最終面接で落とされる理由|この質問に答えられないと80%で落ちます

就活コーチのたかです。 今回は この理由で落とされる率80パーセント のある理由に付いて 話していき、 それを突破するための 特効薬をあなたにお渡しします。 面接官が絶対に質問してくるであろう その1つを理解していれば あなたは最終面接で急に 落と…

【就活】面接は本当のことを言うべき?それとも嘘?|面接のゴールデンルール

就活コーチのたかです。 今回は 面接でのトーク対策について お話ししていきます。 やはり 就職活動といえば 「面接」 が鬼門ですよね? 面接無くして内定はない と言っても過言ではありません。 つまり コミュニケーション能力に自信がなかったり 学生生活…

SNSで内定がもらえる!?就活を有利に進めるためのSNSの使い方バイブル

就活コーチのたかです。 今回は 就職活動での「SNS」の使い方を お話ししていきます。 実は 就職活動に置いて 「SNS」 の重要性は非常に高いのです。 これを知らずに 就職活動を進めてしまうと 知らず知らずのうちに 内定を遠ざけることになってしまい いつ…

内定をもらえない本当の理由。大手企業に入れないのはあなたのせいではありません。

就活コーチのたかです。 今回は 「大手企業を受けること」 についてお話ししていきます。 メガバンク 東証一部上場の大手企業 誰もが知る有名企業 外資系の世界的な大企業 超一流の広告代理店 「できたら入りたい・・・。」 「自分には無理なんじゃないか」 …

締め切りギリギリになりがちなあなたへ|マルチタスクでも納期に間に合うPKSの法則

就活コーチのたかです。 今回は エントリーシートや履歴書の 締め切りを嫌でも守れてしまう そんな裏技テクニックを ご紹介します。 「締め切りなんて守れて当たり前じゃん!」 そう思うかもしれませんが 何社も何社も 出さなければいけないエントリーシート…

「言いたいことがうまく伝えられない」がなくなる0.1%のエリート就活生のみぞ知る【In&Out術】

就活コーチのたかです。 今回は 全就活生のうちに 極わずかの就活生 パーセンテージで言ったら 全就活生の0.01% ほどしか実践していない 極上のマインド&テクニック をお話ししていきます。 「自分は余裕で 全就活生の0.01%に入ってるぜ!」 という優等生…

「社会人とは?」と面接で聞かれたら答えるべきベストアンサーとは?

就活コーチのたかです。 今回は 就職活動でよく聞かれる質問 についてのベストアンサーを お教えします。 就職活動の 面接、グループディスカッションでは ありとあらゆる質問がされます。 その中でもほぼ絶対に聞かれるであろう質問 それが あなたにとって…

学生時代何も頑張って来なかった…|クズ大学生専用、一発逆転自己PR法

面接官 「学生時代頑張ってきたことはなんですか?」 俺 「何もない…終わったあああ!!」 就活コーチのたかです。 今回のテーマは 学生時代に力を入れたこと 学生時代に頑張ったこと です。 まず、この3大難関の質問の最後、 面接官の 質問の意図はなんで…